<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いもほり

インフルエンザの影響で
のびのびになっていました

これもって帰ってきたの?
っていうくらい
大きくて真っ黒なままのお芋さん♪
大好きなスウィートポテトへ変身!
d0107123_1873853.jpg

めんどくさがりの母でした*^^*
[PR]
by shyness-marco | 2009-11-26 18:08 | 日々 | Comments(0)

打撲

近所の仲間たちとチームを組んで
ソフトバレーボール大会に出場予定
週一で練習に出かけています

はりきってプレーできるうちが・・・
と、気を張っていましたが
相手がいるスポーツ
ボール越しにぶつかってしました
右手薬指の第一関節
ぴちぴちに腫れてます
とほほです^^;
d0107123_749551.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2009-11-25 07:50 | 日々 | Comments(0)

復活

なかなか体調が戻りませんが
ぼちぼち復活せねば・・・と思い
裁断待ちの生地を広げたり
パターンを整理したり
ぼちぼちはいつものことなんですけどね^^;

初心に戻って
楽しみたいなぁ
d0107123_20521947.gif
[PR]
by shyness-marco | 2009-11-21 20:52 | 日々 | Comments(0)

急に寒くなりました

南国鹿児島
冬到来
d0107123_811157.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2009-11-20 08:05 | 日々 | Comments(0)

猛威

参りました

息子③が11日水曜深夜より発熱
一日かけての診察にぐったり
帰宅後は学校との対応に追われながら
夕食やらなんやら
熱も下がってきてほっとしたのもつかの間
翌日は娘の発熱
どひゃー
これで息子②は出席停止
オットも出勤停止?が決定!
気分もぐったり・・・
そこへ
咳が出てきた私・・・熱も37℃
「インフルエンザとは診断できないとしても
この状態ではね。。。」との診断
タミフルも処方されず
結果38度台が2日続きました。
しんどい日々でした。
d0107123_21305235.gif

近所の幼稚園は休園
小学校も中学校も高校も学級閉鎖
大流行になってしまっています
感染力かなり強いです
手洗いうがい大事です!!が・・・。

我が家はなんとか復活
また明日から
頑張ります!!
d0107123_2142794.gif
[PR]
by shyness-marco | 2009-11-18 21:34 | 日々 | Comments(2)

17歳☆おめでとう

d0107123_751432.jpg


いろんな場面で

息子②の毎日が宝物であって欲しいと
願う、なにもできない母でありますd0107123_758136.gif


思いを全うできますように
[PR]
by shyness-marco | 2009-11-09 08:08 | 息子② | Comments(2)

マイペース

金曜日の夕方
新幹線での出発に
下校後に準備開始
バタバタの出発
いつもパターン

そんな彼女にイライラしていては
ペースに引き込まれてしまう・・・
ので、見て見ぬフリをしています

集団生活できているのでしょうか*^^*



今年も一つ一つの記録会が終わっていきます
すこしづつ成績を残し
初挑戦の走り高跳びも・・・
頑張りました
母はただその時その時をどきどきしながら
ほーーーっとするだけです
d0107123_8285236.jpg
大きくなりました
[PR]
by shyness-marco | 2009-11-08 08:29 | | Comments(0)

早っ

週末息子①から電話・・・
不吉な予感・・・
から始まった11月です
今月もいろいろと行事が目白押しなんで
体調崩さないように頑張りましょ

週末はうるさい長男のお陰で
ハプニング連発でしたが
そ知らぬ顔で
息子②の3年生との最後の試合がありました
息子①から早いものでもう1年が過ぎたというわけです
中学から一緒の子も数名いて
我が息子並みに号泣なわたしでした
d0107123_6202192.jpg



マネージャーに感謝の意をこめまして
d0107123_6203742.jpg
受験頑張れ

そんな私の元にd0107123_6204674.jpg
すでに完食です。
おいしかったです、ありがと~~~みきさん。
[PR]
by shyness-marco | 2009-11-06 06:29 | 日々 | Comments(2)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30