<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

みんなの力を合わせると

こんなにも暖かい気持ちになるなんて

ひとつのものに向かって
小さな手が
繋がれていって
大きな感動を
小さな胸にいっぱいいっぱい
思わずあふれ出てくるものは
頑張った自分があるからなのかな


娘たちのドッジボールの試合があって
5.6年の部で4位でした。
準決勝から3位決定戦まで連続の試合
底冷えのする体育館で
汗びっしょりになりながら
みんな輝いていました


ちょっと残念だったこと
3位までメダルがあったんだー
欲しかっただろうねぇ~
このことで感じてほしいなぁー


d0107123_11291435.gif

1月が行ってしまいますね
[PR]
by shyness-marco | 2010-01-31 11:29 | 日々 | Comments(2)

寒いけど

ストーブをつけて
コタツをつけて
ぬっくぬく♪

していたいけど
ね…。
ホントはね^^;


オットと同じ職場の人々が県外へと再就職していく
「お別れじゃないよ」
「いってらっしゃい」
って
10歳も年上の私はぐぐっと
涙をこらえました
d0107123_1733345.gif


心が・・・
[PR]
by shyness-marco | 2010-01-28 17:34 | 日々 | Comments(0)

楽しい時間は

あっという間
気の合う仲間と
楽しい時間
ちょっとわがままが言えて
あと、自己嫌悪

自分の性格
つくづくいやになるけど
みんなに感謝

またゆっくり飲もうぜィ

d0107123_7561425.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2010-01-24 07:56 | 日々 | Comments(0)

神様ぁ~~~

d0107123_7314564.jpg
(画像が最悪)
今年最初の縫い物
去年裁断済みだったもの
イベントの後頼まれていたものなのだ^^;
プレ企画のものも渡せてなくて
タイミングが・・・

こちらを覗いていてくださっていらっしゃったら
ご連絡いただきたい_mm_

[PR]
by shyness-marco | 2010-01-20 07:34 | 日々 | Comments(0)

節約生活

今まで毎日のように買い物に出かけていました
しかし、今、我が家は変わらなくてはならないのです
から、買い物も特売を狙って週に3回から2回へ
2回から1回へ。
と、計画的買い物をしなくてはいけないと
心に誓っております
オットのお弁当がなくなったので
なるべく冷凍食品は買わないで^^;
息子のお弁当と朝食
二人の昼食
夕食
おやつ
アルコールなどなど
ごちゃついた台所の片付けもかねて
すっきりしたお買い物を心がけます
d0107123_23301121.gif
[PR]
by shyness-marco | 2010-01-18 23:40 | 日々 | Comments(2)

雪。。。その後*^^*

d0107123_0131670.jpg
d0107123_0132817.jpg
d0107123_0134957.jpg

2010年1月
4年ぶりの積雪は
3日目の今日も残っている
さすがに屋根の雪は消えたが
屋根から落ちた雪は溶けずにいる
毎日寒くてなかなか手仕事が進まない

[PR]
by shyness-marco | 2010-01-17 00:20 | 日々 | Comments(0)

結婚記念日デス

d0107123_818999.jpg

平成2年の本日
たくさんのかたがたに祝福していただきました
0時丁度に息子①から祝福メールをもらってウルウル
速攻返信メールを・・・寝てました
今朝皆出かけた後「ありがとう。」メール

20年目にしてこの状況になるとは思ってもいなかったけれど
4人の子どもたちに恵まれて
自分自身大きく成長できたのも
オットのおかげでしょう^^;

これからも仲良くぶつかり合いながら
もっと成長していきたいものです

[PR]
by shyness-marco | 2010-01-14 08:20 | わたし | Comments(8)

今年は

年末にオットの会社が閉鎖となり
生活のリズムが変わった毎日
また私の職場でも11月頃から
リストラが始まり
年末に仕事の形態を
「午前中のみに・・・」
と、通告された私

いろんな状態の中
ただただ前を向いていこうと

息子①の大学のこと
息子②は来春受験生
娘は中学生
息子③のこれから・・・

子供たちのことを考えると
背筋をピンと伸ばしてまだまだ頑張らなくちゃね

プラス思考(心の中はマイナス思考だったりするけど)
ちょいちょいグチリブログになったりするかもなぁ~
まぁ私の記録だし、
ここで頑張ったり、悩んだり、愚痴ったりします!!


d0107123_89212.gif
[PR]
by shyness-marco | 2010-01-07 08:09 | 日々 | Comments(10)
d0107123_23183647.gif

今年もチャレンジの年
前を向いてどんどん進む
時には振り返りながら・・・慎重に。

どうぞよろしくお願いします
[PR]
by shyness-marco | 2010-01-04 23:20 | 日々 | Comments(4)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31