<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

卒業

やっと…かなぁ
娘12歳
小学校を卒業です
私服の小学校なので
子どもたちの服装にいろいろ
娘が出したNGワードは
「スカート」
でした。
が、なんとか女の子な格好になりました

「これからもよろしく」
だそうです


d0107123_2324464.jpg


産まれる前からの友達親子
しかし母達の体形対照的過ぎる

[PR]
by shyness-marco | 2010-03-30 23:27 | | Comments(2)

怒涛の3週間

息子②の野球部の監督が転勤
まさかの転勤
彼らは今九州大会県予選中
一同動揺

春の嵐とはまさしくこれ!

本日娘の卒業式
よいお天気でありますように…
無理…な予報
せめて曇りでありますように

先週末から
娘の入学式まで毎日びっしりの予定表


とにかく一つ一つを大切に過ごそう

d0107123_6483849.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2010-03-24 06:49 | 日々 | Comments(0)

ありがとうございました

ポカポカ市4。
黄砂には降られましたが
晴天に恵まれ好評に無事終わることができました
イベントは本日まで行われますので
どうぞ遊びにお出かけくださいませ
イベントの友「とざわ珈琲」は出店しておりますので
どうぞよろしく
本日3時までで~~~す

今回イベントの様子はありません
え~~~。
cocoroちゃんやすみれちゃんは
びっくりでしょうが
なんとSDカードが入ってませんでした
今朝から凹んでいます
本当に私の性格丸出しの出店でした
ドジで完成していない作品があったり
ん…今回頑張ったんだけどなぁ
イベントに向けて
スケジュール帳にドンドン行事が入ってきて
イベントはまだまだでした。
皆さんご迷惑おかけしました
そして、楽しい時間をありがとう。

精進します

d0107123_6324893.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2010-03-22 06:30 | 委託 | Comments(4)

ポカポカ市 4

いよいよ本日となりました
天気は晴れ?
黄砂が降っています
昨日は夕方から嵐で…

なんとか準備完了
毎度なものたちを連れて行ってきます


d0107123_953130.jpg
d0107123_955292.jpg


d0107123_96669.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2010-03-21 09:07 | 委託 | Comments(0)

イベントへのご案内

慌しい毎日です
イベント当日まで
この記事が一番上にあります

連れて行く者たちの更新を
乞うご期待。。。

d0107123_775997.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2010-03-20 07:08 | 委託 | Comments(2)

遠征 鹿屋編

週末対外試合4戦
出番は1回
最後の夏へ向かって
本人なりの頑張りどころです

d0107123_19243793.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2010-03-17 19:25 | 息子② | Comments(0)

買いました・・・

年末にTV買い換えました
3台一緒に
実家のTVも一緒にすると
5台^^;
そんなこんなでエコポイントが結構あって
炊飯器とデジカメを買うことに
で…
炊飯器は炭炊窯超音波圧力IHとたいそうな銘柄で
新米ではないけど「うまい」
保温で昼にはお米がカパカパになっていたので
ほっとします

デジカメもかなり悩んで
動きの激しい一瞬を写したい
で…
これになりました
d0107123_743061.jpg


どんどん写してUPできたらよいのですが^^;

[PR]
by shyness-marco | 2010-03-08 07:51 | 日々 | Comments(0)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31