<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

遠征

明日からGW前半
息子②の野球の遠征についていきます
娘も息子③も同行です

日焼け予防しっかりしていかないと
もう手の甲はしっかり焼けてしまっています

まだ準備はできていませんが
楽しい遠征旅行になりますように

d0107123_1803070.gif
[PR]
by shyness-marco | 2010-04-30 18:01 | 息子② | Comments(0)

新学期には

PTA総会
小学校から始まってぼちぼち

GW前はそれぞえれが忙しく動き回っていて
目が回る
今日は一日中学生の予定でハード
頑張れるドリンクが必要かも…

息子③は遠足
電車に乗る♪ちょこっとどきどき
山に登る♪かなりどきどき
な様子。
弁当作らなきゃ♪
d0107123_6311847.gif
[PR]
by shyness-marco | 2010-04-28 06:31 | 日々 | Comments(2)

おしゃべり

かわいい方(失礼^^;)のお宅へ
無理やりにお邪魔してきました
お忙しかっただろうに
私の気分のままに約束させてしまって
申し訳ないと思いながらも
楽しい時間おしゃべりが続きます
「前を向いて歩いている」
そんな気持ちになれていつも幸せをくださるのです
静かな気が流れていて
犬と猫も自然と過ごしているのです
お庭の木々もおいしい実をつけていて
あーだこーだと話が弾みます
果汁100%のジュースはビタミン不足の私には浸みました

伺うたびに雨だったので
昨日のよいお天気には
また新鮮なお家でした

またおいしいもの食べましょうね
お取り寄せとかいいかもね
次回そう長くたたないうちに
また時間約束しましょうね

d0107123_74442.jpg


tenkuumaruさーーーん
かわいい花達我が家をにぎやかにしてくれましたョ~♪

[PR]
by shyness-marco | 2010-04-25 06:56 | 日々 | Comments(2)

寒い~~~?

なんとストーブつけてます
寒いんです
ここ2~3日すっきりしないお天気
ストーブにはびっくり顔の子どもたちでしたが
灯油が入りっぱなしだったので
丁度よかったというのが本音
そろそろ家庭訪問掃除に入らねばいけませんから。
d0107123_17405495.jpg
縫い物も再開モードに
[PR]
by shyness-marco | 2010-04-14 17:41 | 日々 | Comments(2)

毎日を大切にねぇ

心がけているつもりなんですがねぇ
4月にはいってもう10日も過ぎてます
むすめの誕生日
娘の入学式
息子②の野球関係行事
毎日をバタバタとただ過ごしているような
きょうはのんびり
それでもオットの野球やらあるのですが
のんびりと過ごしたいと思います(ごめん)
d0107123_830542.gif
[PR]
by shyness-marco | 2010-04-11 08:32 | 日々 | Comments(2)

もう中学生

初めての制服姿
春休みの態度に不安を感じながら
いよいよ新生活の始まりです
娘の入学式はよいお天気(過ぎ)
小学校の入学式との兼合いからか
午後から式は始まりました
たくさんの生徒の中に混じった娘の姿は
中学生としてのたたずまいを感じました
d0107123_18332733.gif

息子②も無事高校3年生に
息子③も小学3年生になりました
息子①もたぶん大学2年生になったんだと思います
また1年楽しませてもらいましょう♪


d0107123_18361592.gif
[PR]
by shyness-marco | 2010-04-07 18:37 | | Comments(0)

13歳

そろそろ娘に初対面した時間です
微弱陣痛で約1ヶ月ほど苦しんだ出産でしたが
産んだ瞬間から気分爽快
よく眠ってくれる親孝行な娘ちゃんでした。
あれから13年間大きくなりました
今日はここ最近ほったらかし気味だったの子どもたちへのお詫びを込め
義母も誘って外食でした
小さい頃から外食の習慣の無い私にとって外食は苦手なことのひとつなのです
が、むすめにお祝いを…と考えたときに
おなじみの「とんかつ」
届けてくれる実家父もいないので…ね。
ケーキはなかったけれど
中学生になる娘へ
いろんなことを経験して
成長してください


d0107123_21554447.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2010-04-03 21:56 | | Comments(0)

イベントのご案内

私は参加できませんが
遊びには伺いたいと思っています
桜吹雪がきれいな素敵なイベントとなることでしょう

d0107123_2142716.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2010-04-03 21:42 | わたし | Comments(0)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30