<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

終わっちゃいますね

今年も無事に夏休みが終わりそうです
色々あった夏休み
健康でけが無く過ごせたことに感謝して
また二学期の行事を頑張りましょう

d0107123_6455288.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2010-08-31 06:38 | 日々 | Comments(0)

9歳だよ

今年も暑い夏が過ぎていこうとしています
息子③の出産間近
義兄の初盆を迎えていました
太めな私は親戚一同から妊婦とは扱われず
お盆の接客をしていました
隣の義兄宅と自宅の往復
泊り客の食事…
もう9年も経ったのですかぁ

息子③はすくすくと育ってくれています
手足は細いですが^^;
当たり前のように野球に熱中しています

あと10日程の夏休み
有意義に過ごさせてあげたいです


硬式野球のチームに入団することが
楽しみ?!な我が家のアイドルです

d0107123_16293548.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2010-08-20 16:34 | 息子③ | Comments(0)

お盆で~す

只今夏季休暇中

うちの庭の木
d0107123_13542350.jpg


涼しげな木陰を作っていますが
実際は
この子達の住処です
d0107123_1355049.jpg


目に見えるだけで10匹はいます

[PR]
by shyness-marco | 2010-08-14 13:57 | 日々 | Comments(0)
少しずつですが

今日のお出かけで
いっぱいもらったこの思い

また自分のためにがんばろう♪


d0107123_8152595.gif
[PR]
by shyness-marco | 2010-08-09 08:16 | 日々 | Comments(0)

46歳だよ♪

d0107123_178557.gif


約2週間違いのオットの誕生日
正式に保護者にも紹介され
失業者ながらコーチとして
暑い中高校球児と泥まみれになっています
この歳になって追っていた夢がかなうとは思ってもいなかったでしょう

自分のことのようにうれしい私がいることに
ちょっと驚き

苦しいときこそ
支えられることがうれしいのでしょうか?

今日は練習試合に出かけていったので
夕食は質素でしょうが
とにかく

おめでとう

です

[PR]
by shyness-marco | 2010-08-03 17:14 | わたし | Comments(0)

8月ですね

相変わらずの夏の行事に明け暮れています
息子①も夏休みに入り
大人数の我が家です
母は毎日食事の準備にばたばたと過ごすのでしょう
そうやってまたひとつ歳を重ねていくのでしょう

ありがたいことです


d0107123_2045855.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2010-08-01 20:46 | 日々 | Comments(0)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31