<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リサイクル

d0107123_21503362.jpg


↓のルームシューズのパターンで作りました
息子がお下がりとして頂いていたセーターです。
最近はセーターを着るまで冷え込まないので思い切って処分することに
でも、すっきり捨てられなかったので


d0107123_21584539.gif



私は基本アッシーちゃん
オットの子どもたちのそして義母の
なかなか時間がうまく使えないのもこれが原因かと^^;

まぁそれはそれで仕方の無いこと
これを踏まえて時間調整しないとね
実はそれが原因ではないことはわかってるの
夕方の韓国ドラマにはまってしまった…。
明日で終わりだからゆるせ

[PR]
by shyness-marco | 2010-10-24 21:59 | 日々 | Comments(0)

二十歳の日

d0107123_21375516.jpg
1990年10月8日
私が母親になった日です
感謝の日
父に母にオットにそして息子①に

その日から早いもので20年も経ったのです
ひとりで過ごしたのかと思うと少しさみしい気持ちですが、また戻ってくるとこんな気持ちもふっとんでガミガミ--;


文句言ったり
怒り爆発させたり
ひどい母親ですが
あなたのことが大切だから
だだそれだけです

ありがとう。おめでとう。は顔を見て言うことですから
元気に過ごしてくださいね

[PR]
by shyness-marco | 2010-10-16 21:42 | 息子① | Comments(0)

ソフトバレーボール大会

第1回の大会に出場しました
またまた4人で
ハードなりにも頑張りました
前回よりダメダメな結果でしたが
またひとつ階段を上がったように思います

12月にも大会がある予定なので週1の練習
頑張ります^^v


d0107123_2127661.gif
[PR]
by shyness-marco | 2010-10-16 21:27 | わたし | Comments(0)
鶴が来た!
ら、寒くなるぞ♪

気温がぐ~~~んと下がって
過ごしやすくなったので
縫い縫いはじまりました

まずは自分用です

d0107123_189461.jpg


ぼちぼちスピードをあげながら
楽しんでいきます


ってこんなことばっか言ってるような…。

[PR]
by shyness-marco | 2010-10-15 18:09 | わたし | Comments(0)

運動会

鹿児島もすっかり秋ィです

息子③の運動会秋晴れの~♪
って思っていましたが
残念ながら雨天順延です
私の仕事のスケジュールを考慮していただき(うそ)
明日になりました

月初めの事務処理で身動き取れないのでもう応援は無理と思っていたら
水曜日に順延とおっしゃるではありませぬか
うれし~~~。

しっかり応援してきます
が、午後から行きますよ
お仕事。。。


d0107123_1862851.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2010-10-05 18:07 | 息子③ | Comments(0)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31