<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いよいよ

年の瀬です
午後5時、下りの新幹線で
明けて成人式を迎える息子①が帰省しました
年末年始忙しいそうなので
手伝いしてもらいましょう

その前にクリスマス
幸せな時間にメリークリスマス


d0107123_22435334.jpg

[PR]
by shyness-marco | 2010-12-23 22:44 | 日々 | Comments(0)

温度差

夕方になるにつれ冷え込んできました
ただでさえ動きが鈍いのに
寒いとついついコタツに座って
コーヒーをすすってしまいます

しなきゃいけないこと
いっぱいあるはずなのに
息子③と一緒に
座ってます

まずは何するの?

もう目の前のクリスマスプレゼント
あれこれ作らなきゃ
d0107123_1746294.gif

[PR]
by shyness-marco | 2010-12-21 17:46 | 日々 | Comments(0)

感謝

怪我をして一週間
トホホな思いとウホホィな思いが交差して
なんともいえない毎日を送っておりました

ギブスをはめたふっとい足は
まったく心の傷を叩きのめし
足をかばっているためか
右足や片、腰にまで不具合が…
どん底に落ちていた私を仲間は引き上げてくれました
優しい気持ちに号泣の私
子どもたちも少しばかり気を使ってくれ?
オットも…。

今回のことで色々考え学びました
繰り返すこと無いよう日々精進いたします


本日ギブスははずれ
サポーターで現状回復あるのみです
ぼちぼち頑張ります
復活!です♪


d0107123_17254619.gif

[PR]
by shyness-marco | 2010-12-20 17:22 | 日々 | Comments(0)

最高

相変わらず身動きはとれてません
が、チームメイトの優しさに触れ
感激の涙

d0107123_7111778.jpg


たくさんの人に支えられていることを実感

[PR]
by shyness-marco | 2010-12-17 07:12 | わたし | Comments(0)

最悪

先日ソフトバレーボールの試合に出ました
とーーーってもお気楽な気持ちででちゃったんで
足ひねっちゃって
今とーーーっても痛いんです
こんなこと絶対あってはいけないのに
もう自己嫌悪…。
年末年始忙しいのに…。
左足グルグルなんです

どんよりな気持ちは

きれいなイルミネーションで癒されて
(あまり画像はよくない)


d0107123_17375414.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2010-12-14 17:39 | 日々 | Comments(2)

お祝いに

いつも私に元気を与えてくださる
marble-marbleさんが4周年
素敵な空間に心地よい時間が流れていて
いつもミントくんとこのままお昼寝したいと思う場所

行列が苦手な私がお邪魔したのはOPEN後30分
イベントなので客様が殺到されるとお話もままならないだろうと
…でも後悔、いろんな方とのおしゃべりや戦利品のお披露目など
行列に並んでみるのもありかな…と

それでもいろんな方とお話できたり
私なりに楽しみました
d0107123_6392745.jpg

4度目のパンも頂どっちから食べる?と悩んだり
しばらく余韻に浸りながら年末行事乗り越えられます

[PR]
by shyness-marco | 2010-12-08 06:41 | このみ | Comments(0)

今の自分

どこに向かっているのでしょう
何をしたいの?
何をしなければならないの?
もっと自分を見つめて
しっかりと大切な時間を過ごしていかなければ
もったいない時間の使い方をしていますよ
ん…。

d0107123_6293815.gif


つぶやき…。

[PR]
by shyness-marco | 2010-12-08 06:30 | 日々 | Comments(0)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31