<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

台風の余波

…でしょうか
嵐のように風が吹き荒れています

地区総体は、
昨日の結果は明日への課題として
娘もいよいよ…なところにいます

「弁当めっちゃうまかった」

と、満面の笑み

まっいいかぁ~(本当はダメなんだけどね)


昨日も娘の走りを見て
お仕事へ
今日もお仕事頑張ります


d0107123_8314583.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2011-05-26 08:33 | マイ弁当 | Comments(0)

温度差

ここのところ雨が続いています
昨夜からは強風も…
そんな日に娘は地区総体に出場です
私の目に冬場からの頑張りが出せる練習ができていないのは明らか
100mにエントリーのみだそうです
でしょうが、悔しくないのでしょうか
いやいや悔しいでしょうが
「3年で頑張る」
そうなので見守ります^^;

そういうわけで(どういうわけ@@;)
お弁当でした


d0107123_9402096.jpg



私の昨日と一昨日のお弁当は
d0107123_9412244.jpgd0107123_9413832.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2011-05-25 09:42 | マイ弁当 | Comments(0)

薄着の季節

休日はあっという間
今日からまたお仕事ですね

8時までにすべて終わらせるのは至難の業ですが
なんとかPCの前に座ることができたかな


先週後半から今日までのお弁当


d0107123_82772.jpg
d0107123_8271994.jpg
d0107123_8273629.jpg


肉・肉・肉だぁー。
野菜が見えない…。

かなりやばい私の体形
腕の肉が半端ないんですけど~。

[PR]
by shyness-marco | 2011-05-16 08:32 | マイ弁当 | Comments(2)

またやっちゃいました

てへ*^^*
ぎっくり腰もどき
です

違和感を感じながら
あちらへこちらへ
動き回っていた結果
これです

あーーーん
運動不足はわかっています
昨日の気温の急上昇に
老体ついていけなかったようです

ぼちぼち体力回復しなければ
気持ちまで落ちてしまっています

こんな日は…。


d0107123_9275341.gif
[PR]
by shyness-marco | 2011-05-10 09:28 | わたし | Comments(0)

GW後半戦

息子③の野球観戦と
オットは高校の遠征に出かけているので
のんびりで、縫い物ができると
うきうきしていたの
娘の応援にも行けるし~♪

なんて、

親戚付合いが幅広い我が家
不幸があって
宮崎のオットを迎えに行き
熊本の斎場までお通夜に行き
翌日(早退して)葬儀に行き
とあっという間に終了(カンカンカン)
と鐘が鳴ったって感じ

d0107123_893534.jpg
あーーー愚痴ってみた。

今日は雨。。。
気持ち楽しく過ごせるよう
吐き出してしまった…。

でもね、昨夜は楽しい女子会に参加してきたの
同い年の息子大好きなママ友
二人誕生日のママがいてね
うっかりプレゼントを準備できなかったから
速攻考え中


新しい週な始まりに
元気な力をもらってきた
って感じ。

[PR]
by shyness-marco | 2011-05-08 08:15 | 日々 | Comments(0)

初めての入場行進

GW息子③のスケジュールに添う私
d0107123_20472378.jpg


去年の夏も同じような画像が
小学生から中学生の支部大会
本日一試合目にして残念ながら負けてしまったけど
貴重な体験



開会式で「好きなことのできる幸せ」
との話が
今かみしめなければいけないこと

でも、すぐ忘れて
あーだこーだ言うんだよ君は!!

[PR]
by shyness-marco | 2011-05-03 20:52 | 息子③ | Comments(0)

お弁当5/2

真似っこブログ


d0107123_20573248.jpg
連休の狭間に
オットの弁当と2個
オットのはパチリと間に合わないけど
私のは…
茶色いなぁ~~~。


d0107123_2058343.gif
[PR]
by shyness-marco | 2011-05-02 08:12 | わたし | Comments(2)

5月です

学校行事も落ち着きなんだかんだとスタートをきったようです

d0107123_534827.jpg
いろんな役目を引き受けたりしましたが
まぁプラス思考で進んでいきます


月末&体調不良を吹き飛ばしたいので
今日はのんびり
GWも2は仕事
3~5しっかり野球漬け
オットは3~5宮崎コーチ業

あーーーまた5月もあっという間に
終わるんだろうなー
楽しまなきゃ損だし
縫い物もしなきゃね
大好きなことができるって
幸せなことなんだから


13年経った我が家のメンテナンスがちょこちょこあって
思いきってオール電化に
これで灯油代とガス代がなくなって
少しはすっきりとするのかな
いままでガス代を義母に払ってもらっていたのが心苦しかったから
私の気持ち的にはすっきりした
まだまだ頑張って仕事しなきゃね

[PR]
by shyness-marco | 2011-05-01 05:37 | 日々 | Comments(0)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31