<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おそうじ♪おそうじ♪

GW突入

初っ端から予定変更
で、思わずできた時間
気になっていた「こんまり」作業
しかし、本屋で立ち読み情報なので
とりあえず着ない服処分しました。

今のところごみ袋3袋です

クローゼットに隙間ができたので
冬の布たちを移動させ縫い物のできる環境へ

今ちょっと休憩です*^^*

d0107123_1612578.gif
[PR]
by shyness-marco | 2012-04-29 16:12 | 日々 | Comments(0)

お花見

よいお天気
日曜日

お弁当作って
出かけましょう


自治会行事
息子③は練習試合

さあどっち

んーーー。

自治会行事!!
練習試合がもっと早く決まっていれば行けたのに
とぼやく私。。。

練習試合結果報告を待ちながら
そろそろ花見の準備始めましょうか


d0107123_9271387.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2012-04-15 09:28 | 日々 | Comments(2)

初練習試合

d0107123_21423484.jpg


先週の日曜日に初めての練習試合
6年生2名5年生3名4年生3名3年生2名計10名

どうなることやらとはらはらしながら始まりました
案の定どんどんホームインされる展開ではあったものの
回を重ねることができ
ヒットも出て点も取れて
と試合ができました

応援する側としては一人一人が頑張っている姿を目に焼き付けられた
とってもいい試合でした
負けは負けですけど
それ以上に得るものがありました

子どもたちも悔しいような楽しかった表情で
監督の思い届いているいいチームです
これから1年もっともっとこの経験を重ねていってくれる事を願います
[PR]
by shyness-marco | 2012-04-11 21:51 | 息子③ | Comments(0)

正社員

4月から正社員として働くことになりました
8時からの勤務
どきどきの朝の支度
「規則正しく」を目指しています
土曜日も勤務なのであと3日がんばります

d0107123_2122761.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2012-04-04 21:22 | わたし | Comments(4)

15歳

いよいよ中3になります

今はそっと見守ることしかできません
見守ることがどんなに根気がいることか
少しはわかっているつもりですが
できるかできないかは別問題です

かわいい娘の幸せを願っています
ずっと・・・
ずっと。

d0107123_21181193.gif
[PR]
by shyness-marco | 2012-04-04 21:18 | | Comments(0)

4月です・・・よ

お別れの季節に
今年はWショックを受けてしまい
けど意外と近いと何度も自分の心をなぐさめながら
あれこれと新旧交代をしたりと
なんだかんだと新年度を迎えました


きっと下を向いていたのでしょう
見上げたら桜が満開でした。

新しい気持ち
行動範囲を広げなきゃ♪


d0107123_18114481.gif
[PR]
by shyness-marco | 2012-04-01 18:12 | 日々 | Comments(0)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30