<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

無事合格

この日がやっと来ました
娘にとって大事な分岐点
無事志望校に合格しました
これからだけど
今日は手放しで喜んでいいよね

おめでとう
たくさんの夢みていいんだよ
たくさんの思いぶつけてごらん
きっときっと大切なものだけが自分のところに
もどってくるからね
信じていればきっときっとね
しり込みしてたらだめなんだよ
失敗してもいいんだからね
傷ついてもいいよ人を傷つけるより
前に進めなくなったら
何歩かさがってみて
そして目を閉じて思い浮かぶ顔
それが母と父だったらうれしいな


d0107123_1830535.gif
[PR]
by shyness-marco | 2013-03-14 11:00 | | Comments(4)

無事卒業

昨日までよいお天気でしたが
曇り空
今にも泣き出しそうとはこのことでした

しかし穏やかな感じは漂っていて
娘の旅立ちをお祝いしていてくれました

15歳
娘、唯一の娘
中学を卒業しました

まだまだおこちゃまですが
私と身長も同じになりまして
言うことも私がぐっと飲み込むときも多々あります
友達、先生、ありがとう
本当にありがとう娘

d0107123_1829036.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2013-03-13 11:30 | | Comments(0)

コサージュ


今日は二度目の投稿です

癒しの場所では
ぬりえセラピーを受け
そうなんだぁ
と頷いて
リンパマッサージは
待ち人多しで断念し
カラーセラピーはまだ準備されてなかったようでした
お花屋さんと雑貨屋さんでちょこっと買い物して
久しぶりに楽しいこと時間過ごしました
息子③の係りのお仕事で
なんだか落ち着かないもやもやとした日々でしたが

今日のお休みで数日前からちまちまとやっていたことがやっと完成
バレーのチームメイトの分と自分用に作りました

d0107123_22401918.png

d0107123_22404080.png

d0107123_22405878.png


卒業の日につけてくれたらうれしいな

[PR]
by shyness-marco | 2013-03-10 22:46 | わたし | Comments(0)

3月です

今頃ですが
もう三月になってました

相変わらずダメダメなんですけど

娘の受検も終わって
あとは卒業式
合格発表
とスケジュールをこなす日々
こなせるように今日は
癒しのイベントへ出かけてきます
レポれたら後日UPします

癒しという言葉に敏感ですが
我が家の癒しアイテム
こんなんできました。


d0107123_961319.png
[PR]
by shyness-marco | 2013-03-10 09:08 | 日々 | Comments(0)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31