<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

旬のもの

オットと出かける
二人で
久しぶり・・・かなぁ
結構でかけるけど
二人はないかなぁ

車の点検だったから
オットも一緒だったから
あそこやあそこにはよらなかったけど
結構な時間あれこれと話しながら

息子①のことで
振り回されている二人
息子①にはその意識はないのだろうけど
とにかく私たちの感に触るのだ

社会人一年生
大学三年生
高校一年生
小学六年生
子どもたちよ
頼むぜ


d0107123_22422217.gif
[PR]
by shyness-marco | 2013-04-06 22:37 | 日々 | Comments(0)

決算です

お仕事の話
3月末本決算でした
頭の中は
お仕事モードで乗り切りましたが
日付変更線がめちゃくちゃで
日常モードとの区別が

会社に入ると
会社を出ると

スイッチの切り替え
もっとうまくできないかな

d0107123_22364686.jpg

[PR]
by shyness-marco | 2013-04-04 22:33 | 日々 | Comments(0)

16歳です

みんなにかわいがられて
幸せな16歳
息子②の友達父パテシエから
購入しました
ありがたい

とっても美味でした

d0107123_22303392.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2013-04-03 22:30 | | Comments(0)
今日は娘の高校へ
制服と体操服の購入
都合で行けない人の分まで3人分
娘とふたり両手に大荷物

アクシデントに見舞われたものの
仲よし親子と遭遇し
積もる話もし
昼食がまだだったので移動~
とバタバタしてたらお釣りの入った封筒を
どこかに落としてしまったらしい
食事して帰り着き
オットの用事を済ませ
書類を整理してたら残金が・・・
落ち着きなくことを始めたから
いやな予感はしていたけど
深く凹み中


d0107123_19233025.gif
[PR]
by shyness-marco | 2013-04-02 19:24 | 日々 | Comments(1)

穏やかに

4月に突入ですね

今年は桜が例年より早く咲き始めましたが
まだ葉桜と呼ぶには早いくらい桜の花が残っていて
お花見の名所も賑わっているようです
そんな陽気にまどわされず
私はもくもくと諸作業を進め
何とか自治会役員も終了し
今年は息子③の役に徹する事ができそうでう

今日から決算作業に入ります
明日は娘の高校へ制服受け取り
来週は娘の入学式と息子①の就職が決まります
やっと春休みが終わります
昼間の電力消費は家計に響きますし
給食がなくて食費もかさみます
出費多き日々
やりくり我慢でがんばります
d0107123_20595059.gif

[PR]
by shyness-marco | 2013-04-01 21:01 | 日々 | Comments(0)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30