<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

記録

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by shyness-marco | 2013-06-23 19:47 | わたし
台風が来る
と始まった今週
息子③の問題
自分自身の問題
息子①の車の問題
ため息

すべて一人では解決できない
現実逃避さえできない
人に会うことが怖い
自分がつくづくいやになる
・・・。
環境を変えたい
まあはっきりいうと逃げたいのである
すべてのことから
・・・。
楽しいことばかりではないのは
この年になってわかってはいるけど
自分がいや
結果自分がいや
・・・。
いつもだったら
消すけど
残しとこう

いやな自分
ずるい自分
勝手すぎる自分
嫌われて当然だ。
裏切られた気になってたのは自分が悪かったから
そんなことも気がつかず
一生懸命やってるのに
って・・・。
しばらく身をひそめて
じーーーーーーっとする。
自分磨きの旅に出ようかな

d0107123_19405439.gif

[PR]
by shyness-marco | 2013-06-23 19:42 | 日々 | Comments(0)

日々感謝


金曜の夜息子③の
野球母の会(=女子会)を開催します
とお知らせしたら
17名中14名の参加があった
皆それぞれお仕事しているのに
都合をあわせて参加してくれて
涙がガラガラでる

格安のお店に予約して
飲め食えしゃべれで
7時過ぎから11時過ぎまで
大盛り上がり大会
お店は金曜の夜ライブをしているお店で
申し訳ないながら大騒ぎ女子に譲ってくださったような
でもBGMとしてだんだん音が大きくなっていたような気が・・・
なんともいえないいい雰囲気の中
それぞれを知るいい機会になったような気がする
また第2弾開催予定


昨日は夕方雨が
がっつりのお仕事が終わった週末
根元から根元までの虹は初めて見た
興奮してうまく撮れないし携帯画像だけど
きれいだった♪

d0107123_11252578.jpg
d0107123_11254264.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2013-06-16 11:28 | 日々 | Comments(0)

結果


1回戦敗退

9時の開会式に4時起きの息子③チーム
試合開始は午後2時
集中力きれるよねと思うけど
「みんな同じ状況だ!」
といわれたらしょうがない
小学生にしては不平等な気もする
それは負けたからいう言い訳
子どもたちにはいわないけどちょっと
愚痴る。。。

試合はうれしいことに先制したらしい
しかし5回に相手打線に5失点
ピッチャー交代して6回後3失点
完敗でした

応援に行けなかった悔しさ
息子③を励ましてやれなかった悔しさ
いろいろが交差して
涙があふれた

まだまだこれからなんだけど
今は悔しくてしょうがない

負けたことは忘れていいけど
負けた悔しさは忘れないで

またひとつ私に回りも見るということを教えてくれた息子③に感謝

次。へとつづく。


d0107123_1124940.gif

[PR]
by shyness-marco | 2013-06-16 11:12 | 息子③ | Comments(0)

九州選手権予選

6年生の息子③にとってひとつひとつが最後の大会です
その大会の応援に行けないことがこんなにもどかしいとは
こんなに勝ちにこだわっていたのっていうくらいの自分に
なんだかイラついています

息子がどれだけの思いでこの大会に臨んでいるかは
今までの様子でわかっているのに
プレッシャーをかけるようなことを言ってしまって
深く反省
気楽に楽しんでおいで
って言ったけど
かえってプレッシャーに感じたかも


「1本」と「冷静」

んーーー。

私の気持ち同様
雨・・・嵐のお天気
少しでも和らいでほしい


d0107123_9531542.gif
[PR]
by shyness-marco | 2013-06-09 09:54 | 息子③ | Comments(0)

今の私 その1

はい。6月です。
月末の忙しさを引きずっていますが
梅雨とはいえお天気があまり崩れないので予定通りことが進んでいます

しかし、毎日の生活はそうでもなく
それぞれがぎすぎすした感じを持って過ごしているような気がします
まずは息子①との関係
彼は社会人1年生
社会人となって2ヶ月が過ぎました
1ヶ月過ぎ初給料のときが来ましたが
なんの進歩もなく
給料をいただけたのかさえわかりません
そんな情けない息子に育てたのは私
きっと言わなきゃ教えなきゃわからないのでしょう
情けなさ過ぎて
文句ばっかり言っている自分がなお情けなくて
ボロボロの状態
支えてくれるいろんなものに頼りたい気持ち
忙しくしているのが忘れさせてくれているようで
正面きって向かい合っていない私がまたまたダメで
もうどうしていいのかわからない
グルグルな日々を過ごしています

体調悪いのは相変わらずで
咳もなかなかすっきりしません
一歩下がってこの現状を
時間で解決しようとしています
もうちょっと私の気持ちを整理して
正面から向かっていけるまで
待って・・・

d0107123_23235692.gif
[PR]
by shyness-marco | 2013-06-06 23:26 | わたし | Comments(0)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30