<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なべしま杯

こんどこそ
と意気込んで
結果
負けてしまい
今年の試合が終了しました

個人の結果が実を結ぶ
しかしチームとしては負け

この結果がそれぞれの胸に
どのような風に残り
来年6年生として最後の大会を迎えることができるのか
あと3ヶ月
寒さを乗り越えるころ
どんな息子③になるのか

見守り隊も成長しよう♪


d0107123_23391845.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2013-11-24 18:18 | 息子③ | Comments(0)

11月なのだ

運動会からあと
あれこれとあったのに
息子③の行事でバタバタ
相変わらずの野球は大会続き
なんと公式戦1勝したんです
それもコールドで勝ちました
ここまで導いてくださった監督コーチに感謝です
そんな次の週も試合でしたが
あっさりとこれまたコールドで負けました
またリベンジです

次は市内小学生陸上記録会です
息子は800m走と走り高跳びにエントリーして
がっつり今の実力をかみしめました



d0107123_1572284.jpg



中学生になると市内3校の小学校が対象校区なので
ますます自分の実力を発揮できるようがんばることでしょう
そんなこんなであっという間の10月でした

11月には行ってすぐの3連休は自分のこと家のこと子どものことで終了
娘の高校では競争歩大会があって20㌔を走るor歩く
200名中33位
よくがんばった
筋肉痛は?ないらしい
すごい
私は応援&交通整理のお手伝い
になっていたかは疑問だけど
すごい力を見せてもらったし
見習うべきところがたくさんあった

そして息子②の21回目の誕生日
彼女がいるらしく夜は不在
あれこれ教えてくれるので
まだまだお子ちゃまだけど
楽しい日々をおくれていておめでとう

次の日はオット祖父の13年忌
この日のために9月から準備をしてきた義母
お疲れ様

昨日ぐらいから
ぐーーーんと寒くなって
とうとうこたつ登場
まだコンセントは入れないけどね

休日は息子の野球に出かけるので
大好きなhandmadeのイベントにも
出かけられませんが
今は何が大事かを
前向きに考えて
楽しく過ごすが目標です



d0107123_137589.jpg



大事なこと
[PR]
by shyness-marco | 2013-11-14 01:38 | 日々 | Comments(0)

練習試合


ここ最近の週末は
息子③の野球

3連休の最後の日は
こんなすばらしい景色が見える場所で

d0107123_21563547.jpg


3試合1勝2敗
前大会優勝チームと有意義な時間を過ごした

[PR]
by shyness-marco | 2013-11-06 21:57 | 息子③ | Comments(0)

日曜参観

最後。。。
の、でした。
全学年で720名程の小学校
日曜参観の高学年は普通の授業です

グループで修学旅行でのレポートをまとめて発表する様子を
参観するのでしたが
男女仲良く楽しそうに少々声は小さかったけど
なかなかよくまとめてあったようです

今年になって初めて息子の授業を参観した父
息子に「行けないかも」って言ってたらしくこっそり感丸出しで来てました
楽しげな二人です

1時間はあっという間
私的にはよく見る風景だったし
本日鼻水量産中だったので
昼飯くらって薬飲んで寝たい感じでした

夜も出かけるので
少し休みたいです

が、今洗濯機から呼び出しがありました。。。



d0107123_15185893.gif
[PR]
by shyness-marco | 2013-11-03 15:26 | 息子③ | Comments(0)

冬なのか・・・

まぁ・・・こんなことになって
本当に情けない
このままここを残すべきか
まで思いながら
放置してしまっている

向かっている気持ちと
どうしてもそれているのは確かなんだけど
向かっていきたいと思っている気持ちがある以上
ここの場所は大切にしなきゃいけないと思っている

私の部屋

しっかりしなきゃ
もう11月で朝晩の冷え込みになんだか身体がついていけてないけど
楽しい毎日を忘れそうになるから
ここでの時間を
大切にする!!

[PR]
by shyness-marco | 2013-11-02 17:23 | わたし | Comments(2)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30