<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

天候次第

梅雨が終わりそう・・・
なんて思っていたけど
週間予報は曇りのち晴れ続き

明日は市内クリーン作戦
日曜日しかお休みでないのに
朝からお仕事だーーー。

その後は息子③を連れて
八代まで行きます

できれば朝から大雨で・・・
なんて不謹慎ですね

来週に持ち越されるとまたややこしいことになるので
ひとつずつこなしていきましょうね

週末それぞれ
体調管理に集中です

d0107123_2135515.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2015-07-11 21:05 | 日々 | Comments(0)

急に

d0107123_18135654.jpgd0107123_18141697.jpg昨日より今日のほうが…
蒸し蒸し暑い
湿気がすごい

日中は冷房がんがんの職場
家に戻るとダウン

扇風機さんとお友達

この二人も
体調不良になっちゃうよ~~

[PR]
by shyness-marco | 2015-07-08 18:15 | 日々 | Comments(0)

梅雨の晴れ間

7月7日
七夕だから
今日は雨足がおさまった一日に
夜までもう少し我慢してます
って空模様です

高校野球は甲子園に向けて地方大会真っ最中なんですが
この天気で
鹿児島は7日も順延していて
やっと今日初戦
娘の高校は来週に延びています
明日からもいいお天気が続くとは限らず
台風なんかも発生していて
いつまで延びるか
心配

息子①と②を見て育った娘
そのマネージャーでもう3年生になっています
もうひとつの最後の夏です
[PR]
by shyness-marco | 2015-07-07 17:41 | 日々 | Comments(0)

ご無沙汰してます

なんと・・・。
何ヶ月ほったらかしていたんでしょうか

その間なにをやっていたのでしょうか

まずは2015年になっていますから
私を忘れていらっしゃらなかった方々に
感謝して
今年もよろしくお願いします

体調が優れなかったりだとかそういうことではないですが
しがらみの中日々成長せねばならないという現実の中で毎日を過ごしていることが
今の私かな・・・。

子ども中心の毎日は変わってないにしても
時間的には少し余裕が出てきたのかもしれません
でもフルタイムで仕事に出て
お気楽事務員さんをしていましたが
状況が変わってきて
仕事は倍増
お給料は・・・みたいな日々におわれる毎日となってしまい
大好きな手仕事から遠のいてしまっています

この状況はあと少し続きそうです

少しずつペースを掴んで
前進したいと思う今日この頃です

d0107123_1254311.jpg
[PR]
by shyness-marco | 2015-07-05 12:55 | わたし | Comments(0)

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31