人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべり

かわいい方(失礼^^;)のお宅へ
無理やりにお邪魔してきました
お忙しかっただろうに
私の気分のままに約束させてしまって
申し訳ないと思いながらも
楽しい時間おしゃべりが続きます
「前を向いて歩いている」
そんな気持ちになれていつも幸せをくださるのです
静かな気が流れていて
犬と猫も自然と過ごしているのです
お庭の木々もおいしい実をつけていて
あーだこーだと話が弾みます
果汁100%のジュースはビタミン不足の私には浸みました

伺うたびに雨だったので
昨日のよいお天気には
また新鮮なお家でした

またおいしいもの食べましょうね
お取り寄せとかいいかもね
次回そう長くたたないうちに
また時間約束しましょうね

おしゃべり_d0107123_74442.jpg


tenkuumaruさーーーん
かわいい花達我が家をにぎやかにしてくれましたョ~♪

by shyness-marco | 2010-04-25 06:56 | 日々

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31