人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック

暑い日が続きます
今日は夕立が
温度が3度下がったそうです

月末につき忙しさが増しておりますので
定時帰宅が難しくなっております

そんな私にお使いをさせて
それを待っている人へ
わかったから
玄関先であれこれ報告しないで
ほっと一息つかせてくださいませ


っとオリンピックの話でしたね
我が家では(私はかな?)
野球か陸上かバレーくらいしか話題には上らないけど
このオリンピックはいろんなスポーツの詳しい話が聞けて
楽しくまたスポーツの奥深いところが見れて楽しみです

メダルにこだわらず
日本の頂点の人を尊敬し
もっと理解して本当に楽しみたいと思います
純粋にTV中継を楽しみたい
訳のわからないだれそれのコメントはいらない

by shyness-marco | 2012-07-30 18:11 | 日々

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31