人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさま

昨日で仕事納めしてきました
月末だから本当は休んでる場合じゃないんだけどね
今日から6日まで穏やかに過ごします

今日は息子③のお世話になっている練習場の掃除
その後買出し
日常の掃除

明日はもちつき
オット友の来訪準備&買出し
布部屋の掃除

大晦日は縫い納めするかな

お正月は早々にお客様のもてなし

二日は実家へ

三日は息子②の成人野球

まあその時々を有意義に過ごすこととします
マイペースで^^;


今年は色々ありました
大変なことばかりではなかったけど
ひとりで抱えてばかりだったような
でもひとりじゃないことも分かってるし
少しは頼って甘えてみようと思うことも

この場所の意味を考え直すときかとも思いながら
ここを大切にしたいと思う私がいます
新しい年にまたひとつでも多くの出会いが生まれればと願いながら
今年を閉めたいと思います

みなさまよいお年を

お疲れさま_d0107123_1352469.jpg
by shyness-marco | 2012-12-29 13:53 | 日々

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31