人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく

あけましておめでとうございます
健康な一年を過ごせるよう
日々感謝していきたいと思っています

新年は何故か眠たい日々を送ってしまって大反省

1日息子③が駅伝大会に出場し、見事1位チームも優勝でした
2日は実家へこれまた食べて寝て・・・。
3日息子③の野球教室と息子①②の中学OB野球観戦へ寒くて冷たくて
今年もよろしく_d0107123_0511175.jpg

あーーーっという間にお休みは終わり
4日からオットはお仕事でした
私も午前中だけ出勤して月初め処理をしてきました
午後からは大掃除の残りをして
よいお天気だったので洗濯物を片付けて~♪
すっきりしました
5日今日は息子②の成人式です
少し曇っていますが今から出かけます


寒さが堪えますが楽しむことはまず自分から積極的に動くことだと感じています
おみくじも「大吉」だったので区切りの年を前向きに進みたいと思います


この場所でいろんなことを発信し
いろんな方と共有できればとおもっていますので
どうぞよろしくお願いします


marco(まぁこ)

by shyness-marco | 2013-01-05 09:24 | 日々

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31