人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な毎日

毎日を忙しく過ごせている自分は
周りに日々感謝しなければと思う

いろんな行事をあれこれ心配しながら始まった夏休みももうすぐ終わそう

私は息子③にスケジュールを押さえられ
学レクのキャンプ
大切な毎日_d0107123_2244887.jpg

子ども会の盆踊り
大切な毎日_d0107123_2245333.jpg

ラムネ早飲み
大切な毎日_d0107123_22461428.jpg

大きな大会
大切な毎日_d0107123_2247513.jpg

行進賞のおまけつき
大切な毎日_d0107123_22483096.jpg

試合の写真はアナウンスだったため撮れず
また残念なことに時間切れ5対4で負けました。。。
いろいろ勉強になりましたね
次のためにまたがんばりましょう

オットは娘と共に・・・
娘は遠征に行ったり助っ人でハンドボールを経験したり
真っ黒に日焼けしてしまっている
本人はご満悦ですが
母からの忠告にへらへら笑ってる
場合じゃないと思うけどTT;
もちろん後期夏季講座は始まっていて
始業式そうそう課題テストがあるはずで
今も電池切れのように爆睡中
いいのか、おい。

息子①は社会人となった様子
へえ~~ふ~~んと対等であろう息子に戸惑う
子どもなんだけど
子どもとしての忠告をしていいのかどうか
認めるべきところは認めなきゃと思うけど
むずかしい

息子②は大学生活をEnjoy中
今年に入ってボランティアのこと
施設実習
保育園実習と
日々目が回りそうなスケジュールで動いてる

うまく表現できないけど
今はそれぞれがそれぞれを思いながら暮らせていてうれしい
この子がまとめてくれてるかな
大切な毎日_d0107123_22491639.jpg

by shyness-marco | 2013-08-24 23:00 | 日々

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31