人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

1月最後の週末
良いお天気になったので
お洗濯お掃除の日になりました
息子③もそろそろ始動でしょうが
ダメージ大だったインフルエンザ
かなりきつかった様子
明日は学校へ行けるのか・・・

息子③といえば
3月で卒業
末っ子の小学校卒業を
こんな気持ちでむかえるとは
というくらい避けたいと感じてしまっている
まだまだ赤ちゃんと
腕の中で抱えていたいのかも
けどすんなり羽ばたかせてあげなきゃいけない
今一日一日をゆっくりと
けど準備しなきゃいけないこともたくさんあって
卒業式に向けて
いろいろ準備していかなきゃいかんのだ
まずは謝恩会の準備
お任せしているけど
私じゃできないこと
「助かる」というのがホンネ
お任せしてしらんぷりするわけじゃないんだし
いいよね^^;
「把握」の点ではみんなに確実に連絡せねばね
あと卒業まで「42日」らしい

週末_d0107123_1455948.gif

by shyness-marco | 2014-01-26 14:09 | 日々

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31