人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の県大会

春の県大会_d0107123_7404172.gif良い天気に恵まれ息子②の野球の応援に早朝より出かけてきました
開会式が8時15分。
逆算して6時には出発でした
息子②は前泊でしたので送りはなし
息子①の弁当と朝食の準備を済ませていざ!

山越えは雨に降られましたが8時には球場前に到着
県内の代表校の1校としての誇り貴重な体験ができている息子②
自覚があるかわかりませんが一回り大きくなってくれることを祈りながら
高校野球の予選やプロ野球の公式戦も行われる球場での入場行進を見守っていました
プラカードを持つのは背番号のない選手の中から
息子②より小さい子
とっても立派に先頭を歩き
後に続く選手の入場行進を引き締めていました

第一試合他球場での試合となりいつになく緊張したナイン
みごと惨敗・・・前年度優勝校に1対0とは善戦・・・ということにしておこう
いや!残念もっと貪欲に1点を取りにいけばいけてただけに悔しい
この悔しいをナインが感じているのか・・・くそ~~~~~めっちゃ悔しい!
もっとみんな誰のために野球をやっているのか自覚してほしい
プロじゃないんだから
自分自身のために・・・ね

春の県大会_d0107123_21282271.gif


昼食時中学時代の悪友が会いに来てくれました
子どもも同じくらいなんだけど転勤族なので
しばらく疎遠になってましたが
久しぶりでほんの何分かだったけど
とっても嬉しくて
少し恥ずかしいような
これからはもっと逢って話をしようと二人固く誓いました



少しずつ癒されたオット
やっぱり野球が大好きなようです
早朝より出かけたにもかかわらず
帰ってきて反省会(大バーベキュー大会)でした

今日はすっかり疲れましたが
また今週一週間がんばります
by shyness-marco | 2007-04-22 21:17 | 日々

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31