人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日のために

とうとう決勝戦の日がやってきました
延び延びになっていた地区大会の準決勝・決勝
いろんな思いを込めて応援に行ってきました

これまでの日々が・・・
怒鳴られ呆れられけなされ
褒められおだてられおちょくられ
保護者との会話
先輩たちとの練習
笑顔、泣き顔いろんなことが
・・・今日につながっていたとしたら

ずっとベンチから大きな声で激を飛ばし
チェンジの時グローブを渡したり
ピンチにしか出て行かない男(伝令)の息子②
姿は最後の最後にレギュラーポジションで見ることができました
残念ながら打球は飛んでいきませんでしたが
優勝の瞬間に息子②がナインの中に見れたこと
感動のほか何ものでもありませんでした
(打ち込みながらも涙涙です)
いろいろあった一週間でしたが
優勝でちゃら^3^
なにはともあれ次につながったのであと少し頑張ります

季節は梅雨から夏に徐々に進んでいます
晴れた日には入道雲のような夏の空が見えました
by shyness-marco | 2007-06-30 21:46 | 息子②

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31