人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

良いお天気に恵まれて無事に娘&息子③の運動会が行われました
小学4年生の娘とその付属幼稚園に通う年長の息子③

運動会_d0107123_20341362.jpg

それぞれの種目一生懸命頑張りました
幼稚園児140名強小学校総900名強の児童数の運動会です
その保護者他たくさんの人・人・人
暑い日差しの中、睡眠時間4時間の私は前の席に陣取りシャッターチャンスを待ちましたが、想像していたとおり息子③のかけっこは応援に夢中になり写真どころではありませんでした
しかしおもいきり応援できて夫婦ともども満足です

運動会_d0107123_20483718.gif

そんな暑い熱い一日
息子①は2回戦
応援にはいけませんでしたが勝ちました
3日に3回戦第1シードの高校と対戦します
しっかり応援に行きます
雨・・・降っても行きます



鴨池球場へ向けて
そっとでも賑やかにでも
出水高校を応援してやってください
出水から行きますが
相手校に対して応援の人数がかなり少ないかもと思います
10時から始まります
どうぞよろしくお願いします
by shyness-marco | 2007-10-01 20:19 | 日々

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31