人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省会

やっぱりあっというまにおわってしまった夏休み
それぞれに反省会
息子①は大学受験に向けて夏休み前と少し進路の方向が変わってきた様子
私はただ見守るのみ
息子②・・・。
娘追い込み中!って遅いけど月曜日から頑張ってます
息子③野球一筋で父とキャッチボールができるようになりました
オットは「かげん」ってことを知らない性格らしい

とにかく元気で過ごせたことが一番だった

私は7月から委託をはじめ
イベント参加(結果参加できなかったんだけど・・・)
頭の中を作る時間作りに向けることが大変だと少しイラついていた

あと一日を残してもう8ヶ月も2008年を過ごしたわけで
一日一日しっかりと過ごしているかといえば・・・
あと4ヶ月笑顔で頑張ろう

反省会_d0107123_144913.jpg

by shyness-marco | 2008-08-30 14:06 | 日々

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31