人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月11日

嘔吐下痢症

息子③
寝起きは悪くても
朝の準備はひとりで黙々とできる人・・・
なのに今朝は
「おなかが痛い」
休む?の問いに
「うん」
え@@;皆勤賞狙ってんじゃなかったのと再度
休む?の問いに
「うん」
それからあわてて
学校に職場に連絡を入れて病院へ
吐き気はおさまってきたものの
おなかが痛いのは治らずに・・・
少しうどんを食べたけど
水分補給のみ
しばらく添い寝してたら
眠ってました・・・私も・・・
週末の疲れをとるにはよい休暇だったかも
とプラス思考
夕食はうどんと味噌汁
食欲も出てきているようで
「明日はチキンカツ食べてもいいの(今日の夕食)」
としつこく聞いてきます
明日はオットもいるので
息子③はおやすみでもお仕事へいこうと思います

さっきまでおしゃべりしてましたが
眠ってしまいました☆

健康一番です
3月11日_d0107123_2338737.jpg
by shyness-marco | 2009-03-11 23:37 | 日々

目指すはゆっくりのんびりの日々


by shyness-marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31